人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなガラス棚。

レトロなガラス棚。_c0228578_1802595.jpg




とてもとても古いガラス棚。
先日ようやく我が家にやってきました。
主人から「1ヵ月お仕事頑張ったからね。」という事で
購入を了承してもらい、念願の骨董onlyの棚を...
とりあえず、お気に入りの蕎麦猪口や被せ切子のグラスなど
少しだけ並べてみましたが、引き出しには何を入れましょう。

こういう棚は何個あってもいいのです。
あと2つくらい欲しいのですが...置き場所が。
最近「もうすこし広くて古めのおうちに引っ越したいね」と、話をしております。
今の住まいは新築で住み始めもう6年になるのですが
和室が全くありませんので、骨董好きな私にはとっても不満です。
全室和室のおうちで全てのお部屋に骨董の品を置きたいと、夢見ているので
来年ぐらいにはどこかいい物件があれば...と思っております。

さて明日はお仕事を終えてから、また夜に実家に帰省予定です。
実家へ帰りますと...朝5時からひとりキッチンに立ち
お料理をするのが恒例になってしまい
今回の連休もお料理をすることになりそうですので
本日は1日、何を作ろうかと考えておりました。
我が家の野菜室にあるお野菜をすべて持ち帰り
いつもとは違ったお料理を出来たらいいなと思います。
さて、張り切ってお料理作り頑張りましょ。


ランキングに参加しています♪
レトロなガラス棚。_c0228578_1724866.gif
レトロなガラス棚。_c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓

レトロなガラス棚。_c0228578_19485790.jpg
レトロなガラス棚。_c0228578_16521621.jpg



by ivory_bell | 2012-09-13 18:01 | レトロもの