<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0228578_1981585.jpg


More
[PR]
c0228578_160739.jpg


More
[PR]
c0228578_15272344.jpg


More
[PR]
by ivory_bell | 2010-09-28 15:28 | お弁当
c0228578_17722100.jpg


More
[PR]
c0228578_18313954.jpg


More
[PR]
c0228578_12201098.jpg


More
[PR]
by ivory_bell | 2010-09-24 12:22 | お弁当
c0228578_15475471.jpg


More
[PR]
c0228578_12164375.jpg


More
[PR]
c0228578_21491896.jpg


More
[PR]
c0228578_1632641.jpg
うぅ...失敗作のエピになってしまいました。

麦の穂の様に尖っていないですね。

天使のささやきはバッチリ聞こえて食感もパリッとして好みですが

見た目が失敗だと戴けないですね。

それに...

ターンテーブルに生地を3本のせたのもダメだったのかもしれません。

焼きむらもひどいですし。

新しいオーブンを買うまでリベンジは無しで^^


昨日、悩みに悩んだ!?ラウンドのパン型をポチってみました。

我が家の小さなオーブンに丁度良いサイズでしたので半日くらい悩んで購入。

こういう細々しい物を買っているとオーブン購入が遠くなりそうで

主人に相談したら...

「買っていいよ~♪」と言ってもらえたので^^


そろそろ強力粉が無くなってきたので新しい粉にチャレンジしてみようかな?

近所では売っていない銘柄が気になっているので注文しないと。

c0228578_1711330.jpg



ランキングに参加しています♪
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ



[PR]