本日の仲良し夫婦弁当。

c0228578_2175772.jpg




◇本日のお品書き◇

鱈の照り焼き
牛肉のしぐれ煮
釜揚げ桜えび入り卵焼き
さつま芋の甘煮
赤カブの漬物
黒豆串

玄米+白米ごはん
(梅干し・明太子のせ)

エスプレッソ&マミー
(食後のドリンク)


さて、今日は主人と一緒に車1台での出勤の為にルンルンで♪
何故か普段より少しだけ早く起きてお弁当作りをしました。
いつも朝は私が先に出勤するのですが...
昨日の雪で道路がひどい為、私の愛車を走らせることが不可でしたので
今日は主人の運転でニコニコ笑いながらの楽しい出勤。
帰りは私が残業でしたので、会社付近まで迎えに来てもらい
お買い物をして帰宅したら遅くなってしまいました....。
金曜日も大雪になるみたいですので、主人と一緒にまた出勤です。

明日は主人よりお弁当はいらないと言われましたので
...ゆっくりお休みしましょうかね。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓

c0228578_19485790.jpg

c0228578_16521621.jpg






[PR]
by ivory_bell | 2013-01-16 21:10 | お弁当