本日の主人スープお弁当(きのこづくし)

c0228578_18222113.jpg




◇本日のお品書き◇

葱入り甘だし卵焼き
しめじとほうれん草の炒めもの
ミニトマト

オッキーなめこ・鶏だんごのスープ
きのこ2種の炊き込みご飯
(j自家製栗の甘露煮のせ)



さて、今日の私のランチは職場でファーストフードの予定でしたので
主人ひとり分のきのこづくしのお弁当となりました。
なめこ・舞茸・椎茸・しめじと殆どきのこ料理ですね。
おかずとスープだけでは足りないと思いましたので
きのこご飯も炊いてみたのですが、ちょっと多かったかしら??

初めてのスープお弁当でしたが...
お弁当を詰めるよりも簡単ですので、今後もちょくちょく登場させましょ。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓

c0228578_19485790.jpg

c0228578_16521621.jpg






[PR]
by ivory_bell | 2012-11-30 18:23 | お弁当