今日の主人弁当(ジャンバラヤ&タンドリーチキン)

c0228578_1624089.jpg




◇本日のお品書き◇

タンドリーチキン
ゆで卵
ミニトマト

ジャンバラヤ



今日の主人弁当は...
味付けをして冷凍保存しておいたチキンと
フライパンで炒めるだけのジャンバラヤ。
すごく手抜き感が出ているお弁当でしたが
主人の反応は「すごく美味しい!!」と喜んでおりました。
我が家の主人は手の込んだものよりも
手抜き感があるお弁当が好みの様で...以前にも同じ事が。

タンドリーチキンはまだまだ冷凍保存してありますので
次はどんなお弁当に詰めましょうかね。

そういえば...先日新しいお弁当箱を購入。
主人の分だけ購入したのですが、私も同じものが欲しくなり
お揃いにしようか迷っております。
別のお弁当箱も欲しいので悩みますね。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓

c0228578_19485790.jpg

c0228578_16521621.jpg






[PR]