9月19日のちゃぶ台晩ごはん(肉うどん)

c0228578_2041120.jpg




◇晩ごはんのお献立◇  

穴子の押し寿司
春巻き
枝豆

肉うどん
c0228578_1711509.png

今日は何だかお料理がしなくないモードに入ってしまい...
お店で春巻きを購入してしまいました。
押し寿司と肉うどんは手作りしましたが
何だかイマイチな晩ごはんになってしまいました。

実家で連休を過ごした後の数日間はいつもこんな感じで
体が思うように動かず...手抜きばかりになります。
今日のお弁当もおにぎりと巨峰だけという
寂しいお弁当になってしまいましたので
明日からはしっかりお弁当を作りましょ。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_19485790.jpg
c0228578_16521621.jpg


[PR]
by ivory_bell | 2012-09-19 20:04 | 晩ごはん