主人とお揃い...ミニミニどか弁当箱。

c0228578_14331981.jpg




やはりここまでしてしまいました...。
45個目のお弁当箱は私専用のミニミニどか弁当箱です。
上にのっているものが、この度購入したものです。

極小サイズのアルマイト弁当箱...
下の主人と同じ色と形を見つけるのに苦労しましたが
地元の骨董屋さんで売っておりました。
デッドストックですが、多少傷があるという事でお安くして頂き購入。
重ねて並べたら...親子亀の様ですね。
c0228578_14334523.jpg
上から写真を撮ると本当にサイズが小さいのがわかります。
これでも私には大きいかな??と思いますが
近いうちにおかずを詰めてみることにしましょうかね。

これで念願叶って、ミニミニどか弁が作れそうです。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓

c0228578_19485790.jpg
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-08-23 14:34 | レトロもの