8/7のちゃぶ台晩ごはん(鶏肉のトマト煮込み)

c0228578_19521164.jpg




◇晩ごはんのお献立◇  

鶏肉のトマト煮込み
(ズッキーニ・茄子・舞茸・ピーマン)
アボカドサラダ
卵豆腐
(たたきオクラのせ)
とうもろこしのスープ
玄米+白米ごはん

c0228578_1711509.png

今日はずっと食べたかったチキンカチャトラです。
我が家の主人はトマト系のお料理が好みではなかったのですが
歳のせいか...最近はよく食べるようになってきましたので
思い切って私の大好物を作って食卓へ。

主人の反応は...
「美味しい!!何これ~。」と大騒ぎ。
これで主人もトマト煮込みを克服出来たようですので
今後はちょくちょく作れそうですね。
トマト煮込みは体が浄化されそうで本当に好き。
少しだけ多めに作りましたので明日のお弁当に詰めましょ。
明日は私ひとり分のお弁当ですので簡単に♪


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_19485790.jpg
c0228578_16521621.jpg


[PR]
by ivory_bell | 2012-08-07 19:53 | 晩ごはん