今日から...夫婦弁当はじめました。

c0228578_17545989.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

豚しゃぶ肉とアスパラのねぎ塩炒め
おからの炒り煮
だし巻き卵焼き
たこさんウインナー
ミニトマト

雑穀ごはん
(梅ぼし+ごま塩)
c0228578_11161572.gif

タイトル通り...今日から夫婦弁当が始まりました。
園児サイズのお弁当箱を、以前2個購入しておりましたので
やっと役立つときが来たという感じですね。
主人から「お揃いのお弁当箱っていいよね~。」と言われ
今後は2つお揃いで買うことにしましょうかね。

さて、本日は8時から17時までパート初日でした。
慣れる為にと、今月いっぱいは毎日フルタイムで働く予定です。
2年半前もフルタイムで普通にお仕事して家事をこなしておりましたが
さすがに久しぶりのお仕事でちょっとお疲れです...
今日の晩ごはんはお手軽なものにしてしまおうかしら??


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_19485790.jpg
c0228578_16521621.jpg


[PR]
by ivory_bell | 2012-07-23 17:55 | お弁当