本日の主人わっぱ弁当(鮭と大葉の酢飯ごはん)

c0228578_14401046.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

手作りカキフライ
きんぴらのささ身巻き
オクラの和え物
とうもろこし
ミニトマト

鮭と大葉の酢飯ごはん
c0228578_11161572.gif

今日は久しぶりに使いたかった2段のお弁当箱を使いました。
おかずを詰め終え、このお弁当を見た主人から一言...
「え~、今日は2段なの??ちょっと量が多いんだよね。」と。
ご飯はかなり軽くつめましたので大丈夫だと思うのですが
年々お昼ご飯が小食化していく主人が心配です。
でも、晩ごはんはしっかり食べているので大丈夫かしら。

たまには変わったお弁当箱を使いたいのですが
主人には大きすぎて使えない...43個もあるのにどうしましょ。
はぁ...やはり小さいお弁当箱集めでもしましょうかね。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-06-27 14:40 | お弁当