6/24のちゃぶ台朝ごはん。

c0228578_10383751.jpg




◇朝ごはんのお品書き◇

焼き塩鮭
水菜の白和え
オクラ納豆

わかめとブラウンえのきのお味噌汁
麦ごはん  
c0228578_1711509.png

2ヶ月ぶりの朝食写真となりました。
夫婦共々平日は朝食を頂きませんので
週末はしっかりと食べるように心掛けております。  
と言っても、手の込んだものは作りませんので
本日もごく普通のおかずとなりました。

お魚の中で焼き鮭が一番好きという主人...
その為、我が家の冷凍庫には常に鮭をストックしています。
これから週に3~4日はお魚を頂こうと決めておりますので
主人が飽きないよういろいろアレンジを考えなくてはいけませんね。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-06-24 10:38 | 朝ごはん