6/7のちゃぶ台晩ごはん(チキン南蛮)

c0228578_19541189.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇  

チキン南蛮
(キャベツ・トマト・胡瓜)
たくあん

茄子とみょうがのお味噌汁
白米ごはん
c0228578_1711509.png

今日はお肉が食べたくなりましたのでチキン南蛮にしました。
我が家の主人はお酢が効いた食べ物があまり好みではないので
チキン南蛮を作る時もお酢を少な目で作っております。
お酢が苦手なはずなのに、心太などは食べるのですよ...不思議です。

久しぶりの山盛りキャベツ登場に喜んだ主人。
しっかりご飯をおかわりしておりました。
もう1品おかずを出そうかと思いましたが、これだけで十分だった様子。
品数を並べるより、主人はこういった1品だけのおかずが好きみたいです。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-06-07 19:54 | 晩ごはん