今日の主人弁当(俵おむすび)

c0228578_9345385.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

照り焼きハンバーグ
アスパラちくわ天
青菜漬けのピリ辛煮
赤大根の甘酢漬け
漬け卵
赤ウインナー

俵おむすび2個
c0228578_11161572.gif

2日振りにお弁当を作りました。
あまり風邪の症状が良くなっていないので
ここ2日は朝ゆっくり寝させてもらっていました。
それでも全く治る気配がなく、さすがに3日もお弁当なしは...
と思い今日は冷蔵庫の在庫処分も兼ねて持たせました。
今晩主人が帰宅したらすぐに実家へ向かうので
洗い物を出したくなかった為、お弁当箱は使い捨ての物に。
使い捨てだと洗い物をすることがないので
ラクチンなんですよね...毎日こうしようかしら??

さて、昨晩お菓子作りが出来なかったので
ただ今マフィンをオーブンで焼いております。
これからスコーンも作る予定なのです。
「忙しい忙しい...」なんて言いながら楽しんでいる私。
本当はパンも焼きたいのですが、間に合うかしら。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]