今日の主人弁当(海老とアスパラのパスタ)

c0228578_1117829.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

手作りアメリカンドッグ
春キャベツとハムのサラダ
トマト

海老とアスパラのパスタ
c0228578_11161572.gif

今週最後のお弁当はパスタになりました。
普通のお弁当に飽きてしまった主人の為
たまには麺類もいいかしら??と思い作りました。
アメリカンドッグに使ったウインナーは
いつものタコさんウインナー用の赤いもの。
輪切りにして詰めても良かったですね。

私の思った通り...
お弁当を詰め終わり、写真を撮っていましたら
隣に主人が来て「あぁ、美味しそう。朝から食欲があれば絶対食べてた!!」と
普通のお弁当の時とは全く違う反応が...。
まぁ、それはそれで嬉しいんですが
今後、普通のお弁当が作れなくなってしまいますよ。

来週もアイディアをしぼってお弁当作り頑張りましょ。

ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-05-24 11:17 | お弁当*麺