今日の主人わっぱ弁当(地味弁編)

c0228578_11204670.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

鶏つくね棒
甘だし卵焼き
茄子の甘辛炒め
おかひじきとブラウンえのきの和え物
タコさんウインナー

雑穀ごはん
(梅ぼし+ごま塩)
c0228578_11161572.gif

本日もごく普通のお弁当になってしまいました。
急にお弁当を持っていくと言われ...
あまりにも突然でしたので準備が整っておらず
ササッと作れるものを詰めました。
鶏つくねは大量に作り冷凍してありますので
こういう時に便利ですね。

先日のお弁当に詰めたタコさん。
今までなら目が合うこともなかったらしいのですが
すごく可愛い!!とお気に入りになったみたいで
今日のお弁当にも作ってみました。
ウインナー以外は地味なおかずなので
こういうもので遊び心をだしてもいいですね。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-05-14 11:21 | お弁当