9連休のGW中半(母娘で食べ歩き②)

c0228578_961744.jpg




GWの中半は、平日でしたので母とショッピングへお出掛けです。
ファッションに敏感な母はGWだけでも30着以上のお洋服を購入し
バッグや靴、アクセサリーなど大量にお買い物。
隣で一緒に見ているだけでもストレス解消になるくらいの豪快さでしたね。
いつもの事ながら試着をしないで購入するので
おうちへ帰り、母にはちょっと...というものは全て私へ。
MURUAのキュロットやEGOISTのバッグなど
春服を購入しなくてもいいくらいに頂きました。

そしてお買い物に疲れた私たちが向かったランチのお店は...
中華料理屋さんです。
母と中華を頂くのは初めてなのですが
お得なランチセットがありましたのでそちらを注文。
母はエビチリセット、私は海鮮とアスパラの炒めです。
すごく美味しくて「また来ようね!」と約束をしました。
いつも母とはパスタを食べていましたので
たまには変わったお料理も良かったです。

次の日は、のんびり起床して遅めのランチになりました。
c0228578_964028.jpg
主人とは殆ど洋食系のお店には行きませんが
母と一緒の時は必ずと言っていいほどパスタを頂きます。
たまには美味しい洋食を頂きたいですからね。
c0228578_972245.jpg
パリパリのピザも頂きました。
やはりこの時も完食できず...母に食べてもらいました。

次回に続きます。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-05-07 09:08 | お出かけ