4/16のちゃぶ台晩ごはん(麦とろご飯)

c0228578_20592068.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇  

水菜とコーンのかき揚げ
じゃが芋と茄子のそぼろ煮
胡瓜のお漬物

豆腐と小松菜のお味噌汁
麦とろごはん
c0228578_1711509.png

今晩は、大好きなとろろご飯です。
以前購入していた八百屋さんでは大和芋の取り扱いがなくなってしまい
数件のスーパーを巡り、大和芋を探していたのですが見つからず...
先日、あまり行かないご近所の八百屋さんをのぞいてみた所
山の様に積んであり、近くで売っていた事にビックリ。
とても嬉しくて一番大きな大和芋を購入。

久しぶりのとろろご飯でしたのでご機嫌で美味しく頂きました。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-04-16 21:00 | 晩ごはん