3/27のちゃぶ台晩ごはん(ひとりの質素ごはん)

c0228578_20563468.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇  

鶏つくねの甘辛焼き
焼き厚揚げのおろしポン酢
ぜんまいの煮物
青菜漬け

アスパラ菜ともやしのお味噌汁
白米
c0228578_1711509.png

昨日、今日と主人のお帰りが遅く...
先にひとりで晩ごはんを頂きました。
夜遅くに主人も食べるので揚げ物を抜きヘルシーに。
やはり、ひとりで食べるご飯は美味しく感じません。
明日は早く帰って来てほしいですね。

今日はちゃぶ台に木綿の生地で作ったテーブルクロスを敷きました。
久しぶりにロックミシンとミシンのお掃除をしていろいろ縫っています。
和柄の生地も購入しているのでランチョンマットも作ろうかしら。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-03-27 20:59 | 晩ごはん