今日の主人弁当(あさりとひじきの混ぜご飯)

c0228578_13153396.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

さつま揚げの練りごま和え
椎茸と厚揚げのさっと煮
かぶの甘酢漬け
お麩のだし煮
ミニトマト

あさりとひじきの混ぜご飯
c0228578_11161572.gif

今日も地味なお弁当です。
健康なお弁当をイメージして卵とお肉を抜きました。
今後もこの2つはあまり詰めずに作っていければいいですね。

産直市場に行った週はお野菜室がたくさんで
見ているだけでウキウキしてしまいます。
いつも同じ野菜ばかり購入してしまうので
おかずがいつもと変わらないのがダメなんですね。
主人がお弁当に飽きないよう、頑張って作ろうと思います。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ

 

参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-03-12 13:16 | お弁当