3/3のちゃぶ台晩ごはん(まぐろちらし寿司)

c0228578_20353331.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇

あさりの酒蒸し  
自家製浅漬け
大学芋
もずくとお麩のおすまし
まぐろちらし寿司


今日はお雛祭りということでちらし寿司にしました。
ベビー椎茸の佃煮が冷凍庫に入っておりましたので
ちらし寿司の素は買わずに手作りです。
主人から「このちらし今まで食べた中で一番美味しい!!」と言ってもらえ
手作りして良かったな~と思いました。

おすましはもずくとお麩です。
本当はハマグリなのですが主人が苦手なので...
その代り、リクエストされていたあさりの酒蒸しで我慢です。
今日もお腹いっぱい、美味しく頂きました。



ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-03-03 20:36 | 晩ごはん