2/27の晩ごはん(鱈とあさりの豆乳シチュー)

c0228578_2211854.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇  

手羽中のスパイス焼き
サラダ
ラウンドパン
鱈とあさりのシチュー


今日は洋食メニューです。
皮が付いていない鱈を購入したのでシチューにしてみました。
あさりは殻付きが本当は良かったのですが
主人から「食べるのが面倒だよ」ということで...むき身を使用です。
具沢山すぎてどこに鱈やあさりがいるのか全く見えませんが
主人が満足してくれたのでよしとしましょうね。

パンは今朝焼きました。
やはり手作りパンは美味しいですね。

今日は朝から夕方までずっとキッチンでお菓子やパン作りをしていました。
明日は何を作ろうか...考えるだけでワクワクしてしまいます。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-02-27 21:52 | 晩ごはん