昨日(2/13)のちゃぶ台晩ごはん(まぐろ山かけ丼)

c0228578_1343924.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇

もずくと海老のかき揚げ
キャベツのサラダ
沢庵
しじみの味噌汁
まぐろ山かけ丼


冷蔵庫にストックしてある大和芋を使って
昨晩は大好きなまぐろ山かけ丼にしました。
いつもは薄切りにするマグロですが
今回は食べ応えがあるよう大きく角切りに。
私の分はいつもと同じ薄切りです...

そして、冷凍庫にたっぷり補充してあるもずく。
母がかれこれ3年くらいもずくにハマっていまして
我が家にもその影響が...。
写真ではちょっと見づらいですが天ぷらになりました。

今週の晩ごはんはどんぶり系でいこうかしらね。

ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-02-14 13:43 | 晩ごはん