今日の主人弁当~昭和ドカ弁風~

c0228578_13393931.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

甘だし卵焼き
蓮根天の甘辛煮
アスパラとイカげそ炒め
揚げ茄子の鶏みそのせ
赤ウインナー

ごはん
(梅ぼし+ごま塩)
c0228578_11161572.gif

2ヵ月ぶりにアルマイトのお弁当箱を使いました。
地味弁しか作れない私にはこちらの方がしっくりきますね。
彩りが乏しかったので...いつもの赤ウインナーが入りました。
やはり、アルマイトには赤ウインナーですね。

今日は主人の苦手な蓮根&茄子入り。
苦手な物を美味しく食べてもらうために日々頑張っていますが
主人からは「鶏みそ美味しい~」とメールが来ました。
茄子じゃなくて、鶏みそですかぁ...
明日は鶏みそをご飯にのせて欲しいとリクエストされました。
もっと頑張らなくてはいけませんね。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ

参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]