今日のヘルシー主人弁当(お肉なし)

c0228578_124542.jpg




c0228578_11161572.gif
◇本日のお品書き◇

糸こんと人参のめんたい和え
むき海老の香味天
アスパラ菜の胡麻和え
手作りさつま揚げ(ひじき・紅ショウガ・枝豆)
茄子の辛子炒め
厚焼き卵
ミニトマト

玄米+白米ごはん
(ごま塩・梅ぼし・きゃらぶき添え)
c0228578_11161572.gif


欅のお弁当を購入して早1年...初めて2段で使いました。
いつも容量が多い下段を使っていましたが
今日もおかずが多かったので、2段にしてみました。
ご飯はお茶碗に軽く1杯分ですのできっと食べきれるでしょ。

昨晩、おかずストック用に大量のさつま揚げを作ったので
さっそく今日のお弁当に焼き直して詰めました。
さつま揚げ大好きなのですぐに無くなってしまいそう。

あっ...写真で見るまで気付かなかったのですが
今日のお弁当お肉が入っていない。
主人から「お肉~!!お肉~!!」って言われそうですが
たまにはこういうお弁当もいいですよね。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2012-01-11 12:45 | お弁当