今日の和食夜ごはん。

c0228578_2012728.jpg




◇晩ご飯のお品書き◇

里芋といかの煮物
アスパラ菜のおひたし
肉豆腐
納豆
白菜のお味噌汁
ごはん


今日は主人が好きなおかずばかり。
いつもはおかわりをしない人ですが
気付けばしっかり2膳分食べていました。

いつもの事ながら...
私のご飯は無しです。
味見をし過ぎてしまい里芋といかでお腹いっぱいに。
煮物を作る時は大抵味見でお腹が満たされてしまうのです。
主人からはしっかり食べなさいと言われますが
こればかりはしょうがないですね。

肉豆腐がたっぷりと余ってしまったので
明日のお弁当は卵とじにしてあげましょうかね。
うふふ...これで明日のお弁当は丼もの決定。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2011-11-08 20:02 | 晩ごはん