昨日の夜ごはん~ちゃんこ鍋~

c0228578_11125526.jpg




◇晩ごはんのお品書き◇

松前白菜漬け
鶏なんこつ唐揚げ
胡麻入り玄米いなり 
ちゃんこ鍋



水曜日にお鍋にするはずが、外食をしてしまい
次の日の晩ごはんに...と思っていたら別メニュー。
やっと昨日、お鍋を作る事が出来ました。
このゴールドのお鍋を一度使ってみたくて
土鍋は使用せずに、昭和レトロな雰囲気を楽しみました。

バターロールを1つ食べたらお腹いっぱいになってしまったので
主人ひとりメインの夜ごはんです。
山盛りのなんこつ唐揚げは私も一緒に食べるので
たくさん揚げましたが...結果食べきれず。
ちょっと欲張って揚げ過ぎですね。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]
by ivory_bell | 2011-11-05 11:13 | 晩ごはん