プレゼント用のパン達。

c0228578_11583672.jpg




今日は午後から実家へ帰省するので母から頼まれていた
プレゼント用のパンを焼きました~。  

◇今回のパンのMenu◇

・クルミとブルーベリーのワッフル(もも酵母)
・クランベリースコーン(オレンジ酵母)
・ブリオッシュミニ山食(もも酵母)
・シュガーバタートップ(オレンジ酵母)
・プレーン&チョコチップベーグル(こだま酵母)
・ライ麦のソフトフランス(こだま酵母)


ライ麦のソフトフランスとブリオッシュは実家用に焼きましたが
味見をして頂きたくて、プレゼント用に少し詰めました。
自家製酵母のパンを食べた事がない方なので
どんな反応が返ってくるのか楽しみでもあり...ちょっと不安です。

今回焼いたパンの写真は、近いうちにUPしようと思います。
とりあえず...時間がないのでラッピング後の写真で。
それでは実家での3連休を楽しんできます。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]