今日のランチ。

c0228578_1482478.jpg




今日はお弁当がいらないと言う事でしたので
遅めの起床のため、軽いランチになりました。
昨日焼いたカンパとフリーズドライのミネストローネ。
 
ミネストローネと言えば、最近分かった事なのですが...
うちの主人トマトが苦手な人なので
ミネストローネもカチャトーラも嫌いなんだろうと思っていた所
「普通に両方食べれるよ~」と意外な返事が来てびっくり。
一緒に居るこの11年間、一度も食べている所を見た事がないですが
もっと早く聞いておけばよかった...と後悔してます。
週末はまたパンを焼いてカチャトーラでも作ろうかしらね。
c0228578_1484046.jpg

今日のカンパには先日作った大石プラムジャムをのせて頂きました。
濃厚で甘酸っぱくて大好きです。




ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]