今日の主人弁当(鶏からおむすび)

c0228578_1371123.jpg




c0228578_16231863.jpg
◇今日のMenu◇

胡瓜の辛子漬け
甘だし巻き卵焼き
赤ウインナー

鶏からおむすび
c0228578_16231863.jpg


今日は「おむすびだけなら持っていけるよ」と言われたので
いつもと同じおかずをちょっとだけ詰めて持たせました。
お弁当を見た瞬間、「おかずはいらないのに..」と呟いてそうですが
おむすびだけじゃ寂しいですからね。

以前に購入したおむすびパックだけでは面白みがないので
先日、新しく使い捨てパックを購入。
私はおむすびを寝かして詰める方が好きみたいです。

きっと明日もおむすび弁当かしらね。
今日は2時間しか寝ていなかったので、朝起きるのが辛く...
お弁当持たせるのをやめようかと思ったくらいでした。
でも、私以上に主人は寝ていないので頑張っておむすび握りました。

明日はひじきおにぎりでも持たせましょ。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]