*焼き菓子便*2種類のパウンドケーキ。

c0228578_1340535.jpg




焼き菓子便2種類目はチーズパウンド。
これは母のリクエストなのですが、ちょっと焼き過ぎかしら。
味見で端の方を食べましたが、明日にはしっとり美味しくなりそう。  
今日はラップで保存し、明日の発送前にカットし梱包する予定です。

そして3種類目がバナナパウンド。
両親がバナナのお菓子好きなので、内緒で焼きました。
チーズパウンドがメインなのでこちらはホットケーキMIX使用です。
生地のキメが荒くなりますが、簡単なので実家用にはいいですね。
c0228578_1341833.jpg
こんなに連日焼き菓子を焼くなんて本当に久しぶりで
なんだか楽しくてしょうがないです。
楽しみに待っていてくれる人がいると作りがいがありますね。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



[PR]