今日の主人わっぱ弁当(ねぎたっぷり照焼きマヨチキン丼)

c0228578_1332266.jpg




c0228578_182734.jpg
◇今日のMenu◇

姫筍といんげんの煮物
ほうれん草の胡麻和え
ミディトマト
ゆで卵
たくあん

ねぎたっぷり照り焼きマヨチキンのせご飯
c0228578_182734.jpg

昨日あたりから主人がお疲れモードでしたので
今日は大好きであろう照り焼きチキンを
お弁当に詰めて持たせました。
あまりに美味しかったらしく
お昼にメールが...
「また来週も」と言われましたので
次はヘルシーにむね肉で作ろうと思います。
c0228578_13324788.jpg
きっと味付け云々より、刻みネギや海苔、マヨネーズが
良い味を出してくれているのだと思います。
あっ...今更ですが一味を振ってあげればよかったかな。
次は忘れずに振りかけないとっ。




ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ

参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg



[PR]