HappyBirthday...主人。

c0228578_1542040.jpg




今日は主人の33歳の誕生日ですので
朝からガトーショコラを焼きました。

ケーキを冷蔵庫で冷ましている時に主人から電話があり
「ランチの時間に大きなケーキを社長から頂いて食べたよ~。」と。
主人には内緒でガトーショコラを作っていたので何も言えず...
12cmの小さなケーキなので頑張って食べてもらいましょ。
c0228578_1543489.jpg

今年も会社よりお花が届きました~。
地味なちゃぶ台の上が一気に華やかに。
そして...私の味見用にエンゼル型で焼いたガトーショコラ。
真ん中に生クリームをたっぷり絞って苺をのせました。
お味は...ビターで美味しかったです。
久しぶりに作ったので心配でしたが美味しく出来ました。


ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ



[PR]
by ivory_bell | 2011-05-27 15:05 | 日々のこと