厚揚げだけのランチ。

c0228578_15293128.jpg




c0228578_175720.jpg
 
先週の金曜日、主人と一緒にお豆腐屋さんに行きました。
すごく近所にあった事を今まで気付かず...
お豆腐ラブな夫婦ですので厚揚げやざる豆腐
豆乳プリンやお惣菜までいろいろ購入して来ました。
一番の目的はおからが欲しくて行ったのですが
無料でもらい放題だったので1キロ頂きました。
出来たての温かいお豆腐もすごく美味しく
厚揚げも柔らかくて本当に美味しかったです。
今後はスーパーではなくお豆腐屋さんで購入する事にしましょ。

そして、去年の主人の健康診断からちょうど1年。
たまに洋食も食べますが、今は殆ど和食な食卓です。
今まで洋食ばかり作っていた私が頑張った1年。
最近、そんな我が家にぴったりな本に出会い
その著者の方の本をすべて集めてしまった私。
新刊も来月発売されるみたいですごーく楽しみです。




ランキングに参加しています♪
c0228578_1724866.gif
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ



[PR]