今日の主人和風弁当

c0228578_1105838.jpg




c0228578_12365088.jpg
◇今日のMenu◇

たらの芽の天ぷら
いんげんと人参の豚肉巻き
さつま芋の甘煮
きんぴらごぼう
だし巻き卵焼き
ミニトマト
沢庵

発芽玄米ごはん
c0228578_12365088.jpg


春なので季節を感じるお弁当を...と思い
たらの芽の天ぷらを揚げました。

山菜好きの私はこの時期が一番好きです。
いろんな山菜がお店に出回りますからね。
主人は私とは逆で山菜が苦手。
でも、たらの芽は好きという人。

今月末に両親と一緒に山菜採りに行く予定でしたが
この分だと無理なのかもしれません。

昨日TVで地元地方の観光地が人が居なくてガラガラだと言っていました。
それを主人に話したら「今年は観光地巡りに行こう!」と。
意外に近い所って今まで観光客の人が多くて行けていなかったので
今年のGWは地元でのんびり過ごそうと計画しております。


ランキングに参加しています♪
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ



[PR]
by ivory_bell | 2011-04-14 11:02 | お弁当