無事です。

心配でメールを下さった方、コメントを下さった方本当にありがとうございます。

地震発生時、ひとりで買い物に出かけた先で地震にあいました。

建物内にいたのですが本当に体験した事のない揺れ。

外に出ると駐車場に止めていた車が見た事のない動きをしており

地響きの音が鳴りやまず、私は三半規管が元々悪いので体調不良の日々が続いております。

地震が起きて30分後、やっと連絡が取れて主人が家に帰ってきてくれ

駐車場に車を止めてずっと二人で居ました。

今もちょっとした余震でも敏感になってしまい日々眠れませんが

生きているだけでも本当に本当に幸せな事です。

あまりにも被災した方や亡くなった方が多い事が停電復旧後に分かり

とても心が痛くブログを更新する事が出来ませんでした。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

主人と一緒に行った場所など、特に宮城は思い出がある所。

早く早く被害が大きい沿岸地域の復興を願います。


そして、私と主人の実家は福島県にあります。

原発の事も心配でテレビから目が離せません。

浜通りも思い出がある所が多く、変わり果てた映像を見て

主人と一緒に心を痛めています。


余震が続きますが、皆様もお気をつけてお過ごしください。




[PR]
by ivory_bell | 2011-03-15 09:45 | 日々のこと