レトロなガラス。

c0228578_15593737.jpg




路面の雪も殆ど無くなり...

主人からお出掛けOK(雪道は危険な為)をもらったので

今日は、ひとりでドライブがてらにアンティークショップへ。

このコップは以前来た時に悩んでいたもので

やっぱり欲しくなって購入しました。

お酒を入れると素敵かな~と思って。
 
あんまりお酒を飲む夫婦ではないですが

夏になると週末は少しだけ飲むので

その時にも使えるかな?と思っています^^

そして...お店で一番キラキラしてて目に入ったお皿。

c0228578_15595235.jpg

我が家に持って帰ってくるとあまりキラキラと写りませんが

果物を盛りつけたりする時に使えそうです。

その他にも大正時代の小皿を4枚...またまた購入。

今は洗浄中なのでそのうち登場させようと思います。


明日は主人と一緒にお宝探しに出掛ける予定^^



ランキングに参加しています♪
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ


[PR]
by ivory_bell | 2011-02-04 16:01 | レトロもの