今日の和風主人弁当

c0228578_1644831.jpg




c0228578_16441664.jpg
 

◇今日のMenu◇

磯辺鶏天
人参の胡麻和え
帆立の照り焼き
大根とがんもの煮物  
出し巻き卵焼き(三つ葉入り)

c0228578_16441664.jpg

今日は起きたくな~い!と騒いで騒いで...

主人が起床する5分前に起きて作ったお弁当です。

本当はおにぎりの予定だったのですが、もう握るのが面倒で

主人の了解を得てご飯を詰めさせてもらいました^^

正味、30分で作ったので簡単なものばかり~。

そういえば、煮物に入っている大根さん。

産直市場で購入した1本30円のものだったのですが

すぐに味が染みてとっても美味しい大根でした♪

スーパーで購入する大根は苦みがあるものによく当たるので

最近は野菜と果物だけ産直市場で購入しています。

葉物野菜も新鮮で長持ちしますし、お安いので言う事無し^^

今週末もまたお買い物に行かなくちゃ。





ランキングに参加しています♪
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ

[PR]
by ivory_bell | 2011-01-13 16:45 | お弁当