今日の主人わっぱ弁当

c0228578_19175636.jpg





c0228578_19181748.gif
 
◇今日のMenu◇

小松菜の和え物
鶏肉と椎茸の煮物
海老と玉葱のかき揚げ
南瓜とコーンの胡麻ドレ和え
自家製煮卵
ミニトマト
かまぼこ
 
ハーフ玄米ごはん(しらすのせ)

c0228578_19181748.gif
 
c0228578_19185878.jpg


今日は久しぶりの休日出勤。

のんびりお仕事が出来るそうなので、お弁当もたっぷりと詰めました。

いつも忙しくお弁当を食べる時間が無い主人。

「おにぎり1つでもお腹いっぱいになるからお弁当はいいんだよ~」と

よく言っていますが、それでは栄養が...と最近また作り始めたお弁当。

おうちに帰ってくるのが殆どでしたが、私が体調不良の時など

コンビニのおにぎりで済ませていたみたいなので

頑張ってまたお弁当作りをボチボチ再開しようと思います。

これから冬になると布団から出るのが億劫になりサボりそうですが...







ランキングに参加しています♪
c0228578_20361365.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
人気ブログランキングへ

[PR]
by ivory_bell | 2010-11-27 19:19 | お弁当