ホシノでパキパキベーグル♪

c0228578_16385480.jpg




一昨日焼いたホシノプチパン。

翌日に食べたのがとても美味しくて...大成功だったみたいです^^

近所の天然酵母のパン屋さんと同じ味だぁ~と感激してしまいました。

時間がかかった分、美味しいのかもしれませんね。

あと少しでせっかく作った生種を捨ててしまうところでした~。

生種もいい香りととろみになっていたのでまたまたオーバーナイトで仕込みました。

c0228578_1639105.jpg

ベーグルをいろいろ焼いていますが、初めて表面がパキパキとひび割れに。

主人曰く「パネマザのベーグルが一番美味しかったけどそれよりも美味しい♪」だそう。

確かに、クラストはフランスパンのようにバリッと、クラムはすごくもちーっとして

やっぱり、はるBとホシノで作るベーグルは美味しいんですね~。

まだまだ生種が元気いっぱいなので今週はたくさん天然酵母パンを焼こうと思います♪




ランキングに参加しています♪
c0228578_20361365.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
人気ブログランキングへ


[PR]