人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home made*~ハイジの白パン~

Home made*~ハイジの白パン~_c0228578_1641037.jpg
今日は白パンを焼きました♪

昨日まではベーグルか白パンかと迷っていましたが

朝起きたら白パン気分でしたので^^

ふっわふわで美味しいので焼きたてをまた1つ。

白パンに合わせて今日の晩ごはんはビーフシチューです。

主人はシチュー系にはパンを合わせるのが好きなので

これから寒くなってきたらちょくちょく焼かないといけないですね。

Home made*~ハイジの白パン~_c0228578_1821811.gif


今日のパンもオーブンに入りきらず2度焼きです。

ひどい時には3度焼きですから電気代が...。

週末にオーブンを見て来たのですが、やはり大きなオーブンが欲しくなりました。

未だに主人からOKが出ていませんが...

欲しいオーブンを見つけました^^

2段で焼ける大型オーブンなので場所は取りますが

お菓子やパンの幅が広がりそう!と夢見てます♪

今月と来月は大きな出費が出るので12月までには欲しいな~と。

寒くなると室温での発酵なんて無理ですからね。

なるべく主人が居る時にパンを焼いて不便さをアピールしないとっ!