人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home made~ピザパン&ちぎりパン~

Home made~ピザパン&ちぎりパン~_c0228578_1520484.jpg
昨日と今日、2日続けてパン焼きです。

ピザパンが大好きな主人の為に...

今日もランチを食べるためにおうちに帰って来る予定だったので

その時間に合うように熱々のピザパンを作りました♪

もっとチーズが焦げている方が主人の好みだったのですが

時間が無いのでちょっと焼きで。  
Home made~ピザパン&ちぎりパン~_c0228578_15203855.jpg

ピザパンと一緒に焼いたものがちぎりパンです。

つぶあん・カスタードクリーム・明太ポテト入りです。

昨日、明太ポテトパンを焼いた時に余ってしまったのでちぎりパンに入れてみました。

生地の計量をせずに成形し、デコボコなパンになってしまいましたが

味は美味しかったです♪

ちぎりパンを食べ終わったらまたベーグルでも焼こうと思います。






ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
人気ブログランキングへ