今日の主人和風わっぱ弁当

c0228578_11552261.jpg


c0228578_11553216.gif
◇今日のMenu◇

椎茸のつくね詰め照り焼き  
手作り海老カツ
だしまき卵焼き
小松菜とお揚げの和え物
さつま揚げといんげんの煮物
ミニトマト

ごま塩ごはん(梅干しのせ)
c0228578_11553216.gif





今日はお弁当箱の選択ミスで1品分の余裕が出てしまったので

海老カツを揚げて詰めました。

こういう時は事前に作っておいたもが大活躍するので助かりました^^

そろそろ海老カツにも飽きたと思うので次はコロッケを作って

大量にストックしておこうと思います。

そういえば...

食卓にもあまり並ばないコロッケ。

お弁当にもコロッケを入れた事がないので

たまにはいいかもしれませんね。  






参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

人気ブログランキングへ

[PR]
by ivory_bell | 2010-08-24 11:57 | お弁当