今日の主人弁当(鰻の混ぜごはん)

c0228578_13413169.jpg
c0228578_1826273.gif
◇今日のMenu◇

手作り海老カツ
南瓜のレンジ蒸し
焼き茄子とオクラのおろしポン酢和え
ミニトマト

鰻のまぜごはん
c0228578_1826273.gif
 




c0228578_13414074.jpg

今日は簡単な混ぜごはんです。

鰻の蒲焼き丼にするか迷いましたが

以前作った事があったので今回は混ぜてみました。

休弁日があったりするとお弁当を作る気がだんだん無くなり

簡単なものしか作らなくなってきてしまいます...  

ある人からはいつも同じおかずしか入ってないね~と言われる始末。

本当の事なので若干落ち込んでます。

これじゃぁ、主人もお弁当に飽きてしまいますよね。

来週からはいろんなおかずを詰めれるように頑張らないとっ!







参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

人気ブログランキングへ

[PR]
by ivory_bell | 2010-08-19 13:42 | お弁当