帰ってきました。

c0228578_17552270.gif
無事に長旅から帰ってきました。

実家に帰省したら食べ過ぎで1㌔も太ってしまい大変です。

お饅頭やどら焼き...そしてお菓子やアイスを大量に。

せっかくダイエットしたのに意味がない!

明日からはいつもの生活に戻さなくてはいけませんね。
 
と言いつつ、母からメロンを1玉頂きました。

主人がメロン嫌いなので私一人で大きいメロンを一人占めです^^

明日からの朝食&ランチはメロンに決まりです♪

c0228578_1826273.gif


今回は雑貨屋さんへ行ってお買い物をしてきました。

一目ぼれした物が2つありましたので2つとも購入しました。

主人のお弁当箱を買わずに済んだのでその浮いたお金で^^

今日は疲れてアップ出来そうもないのでそのうちにでも...





参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

人気ブログランキングへ

[PR]
by ivory_bell | 2010-08-15 18:04 | 日々のこと