今日の小食主人わっぱお弁当(お花のご飯)

c0228578_18271955.jpg
c0228578_1826273.gif
◇今日のMenu◇

だし巻き卵焼き
ひじきの煮物(大豆&枝豆入り)
手羽の甘辛炒め
南瓜と胡瓜のマヨ胡麻和え
ミニトマト

お花のごま塩ごはん
c0228578_1826273.gif




c0228578_1827319.jpg


お弁当が出来あがった後に一抹の不安が...

そうです。

今日のご飯は型で抜いたのでギューっと詰まってます。

「この量だと主人が完食出来ないかも?」

と不安になり詰め直そうかと思いましたが

もうおかずがギュッと詰まっているので無理でした~。

今日は頑張って食べて頂きましょう!


ここ数日、小食主人用の新しいお弁当箱を探し回っています。

先月買ったばかりの琺瑯のお弁当箱では大きすぎる様なので

園児サイズのものを...と思っています^^

「涼しくなれば食欲も増すはず!」と言っているので

それまで使えそうなお安い物を...。
 





参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

人気ブログランキングへ

[PR]
by ivory_bell | 2010-08-09 18:28 | お弁当