琺瑯のお弁当箱

c0228578_15535772.jpg
初めて琺瑯のお弁当箱を買いました。

それも2つも...

柄が5種類あり、この2つのどちらかを購入しようと数日悩んで

両方買ってしまいました~。

こちら野田琺瑯さんが作っているので「made in Japan」

日本製にこだわっている私にはピッタリでした。

他の琺瑯と違ってフタが密閉出来ませんが

今までのお弁当も密閉性が全くないものばかりなので

この辺は重視せずに可愛さで購入に至りました。

大きさも小さくて小食女性サイズかもしれませんね。

うちの主人にはピッタリの様な気がします。

c0228578_15541949.jpg

ついでに、このお弁当箱をデザインされている方の

ダブルガーゼのお弁当包みも一緒に買ってみました♪

リネンが入っているので大好きなお色でした。


明日はこの小さなお弁当に詰めてあげようと思います。



参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

[PR]
by ivory_bell | 2010-07-13 15:56 | 日々のこと