今日の小食主人おにぎり弁当

c0228578_18243642.jpg

c0228578_18245962.gif
◇今日のMenu◇

アスパラと海老の串焼き
茄子といんげんの辛子醤油煮
小松菜とちりめんじゃこの炒り煮
だし巻き卵焼き
胡瓜の辛子漬け
細切り沢庵
お麩のだし煮
ミニトマト

ツナマヨおにぎり

c0228578_18245962.gif





今日も俵型おにぎりのお弁当です。

この形が我が家では定番になりつつあります^^

お昼に「今日は丁度良かったよ~♪」と主人からメールが来ました。

実はこのお弁当2段なのですが、今後は1段のみでの使用となりそうですね。


最近、おかずがマンネリ化しているせいで

お弁当を作るのがちょっと嫌になってきてます。

もっとバリエーション豊かに作りたいと思うのですが

結局、いつも同じ素材で煮物ばかり...

詰め方も下手なので写真を見ると嫌悪感が。

この気持ちを打破するには、やっぱりお弁当箱を増やす...しかない。




参加してくださる方募集中です↓
c0228578_16521621.jpg

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

[PR]