今日の主人おにぎり弁当

c0228578_144737.jpg
今日は主人が1週間のうちで最も多忙な日の為、おかずちょっとのおにぎり弁当です。

おにぎりの仕上げに具材を上にのせようと思っていましたが

調理中に吐き気がして体調不良を起こし

思わずキッチンでしゃがみこんでしまいました。

この写真を撮るのもやっとの状態でして...

その後、もう一度お布団に入って安静にしていたら良くなりましたが

いきなりだったのでビックリです。

焼き辛子明太子のにおいがダメだったのか何なのか...不明ですが。

昨日は主人の帰りが午前2時で寝たのが3時、きっと寝不足だったんだと思います。

卵焼きも焼けなかったので、本当に申し訳ないお弁当になってしまいました。


◇今日のメニュー◇

鶏の唐揚げ(ニンニクたっぷり)
プチトマト

おにぎり(ゴマ昆布・焼き辛子明太子)



c0228578_1442312.jpg




 


参加してくださる方募集中です↓
c0228578_10503911.jpg


[PR]