野菜たっぷりランチ

c0228578_17191750.jpg
今日もいつもと同じようなメニューのランチです。

新玉ねぎ&新じゃがの組み合わせは毎日食べても飽きないくらい好きです。

チョリソーとアスパラを入れて美味しい~なんて言いながら食べきりましたが

今日はさすがに量が多すぎました...

クロワッサンもあるのにじゃが芋ですから、お腹いっぱいになっちゃいますよね。


あまりの満腹感に、これは動かなきゃ!と思って午後はお部屋の模様替えをしました^^

暑くて汗をかきながらお掃除をしたのでランチ分は消費できたかな。

模様替えをしてボーっとテーブルを見ていたらなんだか傷がたくさんついていた事に気付き

かなり前から欲しかったデンマークのクロスをポチっとしました♪

これから暑くなるのにお色はブラウン^^

ブラウンの生地に白いお花が描いてあるんです。

我が家はベージュ・白・ブラウンで統一しているので真夏にブラウンでも関係ないんですよね。

ついでに、artekのH55も購入してしまおうかな?



 

[PR]