人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ(手作り苺ジャムのせパン)

今日のランチ(手作り苺ジャムのせパン)_c0228578_15204713.jpg

今日のランチも朝食メニュー。

自家製イチゴジャムをのせたパンと

ブラウンマッシュールームとウインナーのスクランブルエッグ

今が旬のアスパラガスのソテーにしました♪


食器は先日届いた24h avecを使ってみました。

そして、このブルーにはMon amieが合いそうなのでC&Sを添えて...

このカップは主人のお気に入りなので、毎朝コーヒーを飲む主人の愛用カップになっています。

復刻版になったタンブラーも主人用。

花模様ですが、濃いブルーなので男性にもピッタリだと思います^^


食器といえば...またポチってしまいました。

北欧ビンテージが好きになった頃に一番欲しかったC&Sを購入してみました。

本当はAnemonのプレートを購入しようと思っていたのですが

我が家には可愛すぎて似合わないかな?とずっと迷っていまして...

Anemonのプレートは販売しているのを結構見ているので希少な方を選びました。

早く届いてほしいです。